お宮参り,カジュアルベビーフォト 奈良県生駒市/ゆーちゃん

ゆーちゃんのカジュアルベビーフォト

ニューボーンフォト奈良
奈良お宮参り
ニューボーンフォト奈良
赤ちゃんフォトスタジオ奈良
ニューボーン赤ちゃん奈良
ニューボーンフォト奈良写真館
< カジュアルベビーフォト >
赤ちゃんの写真をいっぱい撮影したいという思いから企画しました。
いっぱい撮影した写真は全てデータでお渡し致します。
家族写真はパパ・ママもコーデしてカジュアルにおしゃれに撮影!
一般的なお宮参り撮影の場合は、お爺ちゃんお婆ちゃんも一緒にthe家族写真としてきっちりした撮影が中心です。
カジュアルベビーフォトは赤ちゃんを中心にカジュアルに撮影。
生後すぐから2週間ぐらいまでのニューボーンフォトから3ヶ月ぐらいまでの赤ちゃんが対象です。寝返りをする赤ちゃんは撮影できません。
赤ちゃんの成長は個人差が大きく、この時期の1週間,10日の差は大きいです。お気軽に電話でお問い合わせして下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事